三宅島ツアー ドルフィン編

LINEで送る
Pocket

今日は三宅島ツアー最終日のドルフィンスイムのブログを書かせていただきます音符

最終日の日曜日、ドルフィンスイムは早朝から活動開始です!
朝5時半に朝食を済ませ、7時前にはピックアップです車
日曜日は曇り空でしたが、空は明るく、今にも晴れて太陽が出てくれそうなお天気でしたくもり
いざ、御蔵島へ~!
{1DB3512C-C6AD-4E26-A40F-3CE5DA97930B:01}
海は非常に穏やかで、三宅島から御蔵島まで通常1時間以上かかるところ、40分くらいで着きました船
船に揺られながら、も~テンションはどんどん上がります音符
{70B68992-113B-4615-8DDA-3C6B6C1B5AF1:01}

イルカに逢えますようにっキラキラ
{85DBE318-6E8F-49CA-B6DF-07330223B7E2:01}

御蔵島に着いたら、船の上からイルカを探しますひらめき電球
いつでも海に入れるように、フィンをはいてマスク付けて…
『イルカいるよっ!!入って!!
船長さんの合図で、一斉に海へダーイブ波
イルカ出たーーーーっ!!!!
{FD7A183D-9A7C-45B4-8CE5-F910FFD1F79A:01}

どんどん近づいてくるーーっアップアップ

{6AB29AD2-B778-49BC-8828-2790C87F45C4:01}

目の前まで来てくれましたっ!!!!

{7C88EE2A-F1EA-4E56-A58B-157EEAA085EA:01}

水面近くまで来てくれて、遊んでくれるイルカちゃんもいましたアップアップ

{986B4B7D-A8D7-40E0-81D5-0C1FD48906FE:01}
も~、興奮して無我夢中で写真撮りましたウシシ
{7305F421-7224-4030-86E2-DF03F82E723C:01}

レンズに気泡がついていることにも気付かないくらい興奮してました 笑

くっそー、この気泡、いらん~…えーん
皆さん全員、無事イルカに逢えましたっイルカキラキラ
良かった~~キラキラ
イルカちゃん、ありがとう~~イルカ音符
無事イルカに逢うことができ、大満足で帰りの船に乗り、いざ東京へ~船
帰りの船では、皆でババ抜きをやりましたトランプスペードトランプジョーカートランプハート
私含め計7人でババ抜きをしたのですが、いや~…よく周るババでした(笑)
1ゲームでババが一周して、また再びやってくるなんてザラにありました(笑)
皆でワイワイ楽しくババ抜きをしていたら、あっという間に東京に到着~音符
今回の三宅島ツアーにご参加いただいた皆様~!!
3日間ありがとうございましたーーキラキラキラキラ
{8D221D06-828D-48D8-A946-2131F85F9C51:01}

皆様のおかげで、とっても楽しい笑い声の絶えないツアーになりましたキラキラキラキラ

是非また遊びにいらしてくださいねっウシシキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。