雨降らず…

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

三連休スタートしましたね!

天気予報では今日は雨予報だったのに、あれ?雨降ってないぞ。曇ってはいるけど空は明るめだし、意外と気温高くて蒸し暑いし。あれ〜?

台風の影響が心配でしたが、今日は意外にも川奈いけました。風向きは北東だったのでザワザワと波はありましたがウネリは無し。

ただ今日はOW講習とライセンス取得後の初ファンダイブがあったので、穏やかな海の西伊豆・平沢に移動して潜ってきました。予約時にはウネリが少しあるかも?とのことでしたが、ウネリはほぼほぼなく穏やか〜な海でした。良かった!

【平沢】

気温29℃

水温26℃

透明度5〜6m

今日は平沢で、AWARE WEEK2022という水中クリーンナップイベントが開催されていました。そうとは全く知らず、なんで今日はPADIのTシャツ着ている人が多いのかな〜と不思議に思っていました。このイベントはPADI主催なんですかね?

水中クリーンナップはいいイベントですね。

イベントでクレープ屋さんが来ていました。キャラメルチョコ生クリーーーーム。血糖値爆上がりです。

今日はOW講習だったので生物写真はないのですが…

潜る前のバディチェック。これ大事です。
Nさん、OWおめでとうございます!そして3日間ありがとうございました!Oさんも3日間ありがとうございました!これからもお二人でダイビング楽しんで行ってくださいね♡

明日は…川奈を潜る気満々ですが海はどうでしょうか…

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。