か、か、かわなー。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 18~19℃
透明度 10~15m
今日は待望の川奈を潜ることができました~~キラキラ
{05C8C710-AD9B-433C-A341-24CFE97C723E:01}

北東風が強く吹く予報で川奈潜れるかどうか心配でしたが、思っていたほど北東風は吹かず、川奈は無事オープンしました💡

時折、腰程度のウネリが入ってきていましたが、午後にかけて海は穏やかになっていきました波
透明度は、ウネリの影響で浅瀬は白っぽく少し濁っていましたが、少し潜ってしまえば透明度は良く、10~15mはありましたキラキラ
水温は18~19℃でしたが、まだまだドライスーツで快適に潜れちゃいますグッ
今日も1ダイブあたり45~50分近く潜っていましたが、全然寒くないですよキラキラ
この季節ならではの~、クリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

{764EF98E-677B-416A-B2DA-8C199D0BFC48:01}

今日のお客さま、AさんとAさんです音符

気づくと、Aさんがゆっくりとフェードアウトしていきますポーン
{740BC871-5B9C-4C8A-8E05-E55191A66F04:01}

多分、気を利かせてくれたんですよね?

せっかくなので、一緒に撮りましょ~よ~音符
{627A44C7-D235-48DA-9547-02F9CEA715AA:01}

うん、いい写真だっグッキラキラ

こちらは、タカクラダツになりますひらめき電球
{53CD9962-E2DA-46F6-A033-6D4EF4A609C0:01}

かなりシャイな性格のようで、いつも恥ずかしそうに下を向いていますデレデレ

ぐああぁぁぁーーーっ!
もう、これが限界です 笑
{3796479B-EC42-4540-8C31-C3206368B6FB:01}

このフリソデエビは、岩の奥のそのまた奥におり、がんばって腕を伸ばして写真を撮りましたが、これが私の腕の長さの限界です滝汗

ヒトデをモリモリと食べていますね!
ビーチ奥にいるクマドリカエルアンコウですひらめき電球
{EEE3CF61-7068-453D-86D9-FD82FA0A3291:01}
岩の下を覗き込むと、ボウズコウイカがいましたひらめき電球
{FCAC0C8C-F19E-4414-A925-B28D97AF04BB:01}

ダイバーに気づくと威嚇してきますが、その威嚇している姿も健気で可愛らしいですデレデレ

全く隠れてる感がないヒラメですひらめき電球
{CE23FB78-17E8-4A44-96EA-C95950BD6851:01}

70cmくらいはあったでしょうかひらめき電球

大きくて美味しそう…じゃなかった、迫力がありましたグッ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。