雲見おもしろーーい!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

昨日は久々に西伊豆・雲見に行ってきました。

波なし、ウネリなし。

平日だからか、潜っているチームはテイクシー含め3チームだけでした。
平日のこののんびり感いいですね〜。
ボートも往復テイクシー単独でした。ラッキー♩
透明度 10〜12m
水温 15〜16℃
少し白っぽさがありました。
でも、余裕で地形を楽しめました。

相変わらず魚影がすごい!!!

お天気が良くて、よかったです。

太陽の光が差し込んできて、とってもキレイ。

雲見、ウミウシ多いですよね。

今回じっくり探しませんでしたがチラホラ目に入りました。

Iさん、Aさん!

昨日は雲見リクエストありがとうございました!!

耳抜きがちょっと心配でしたが、落ち着いてご自分で対処できていましたね!

着々と上手になってきていますよキラキラ
次は水中ライト持参で雲見楽しみましょ〜!

ありがとうございました〜〜!


雲見に行く途中にあるファミリーマートの横にあるスーパー。

素晴らしいキャッチフレーズですね!笑

おにぎり買って食べながら伊東に帰りました。
美味しかった!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。