青い海!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

じゃじゃーーーん。新しいフードできました〜。前からクマのアニマルフードを被っていたのですが、古くなって顔まわりが破けてきたので新しいフードを作りました。前と同じ作りにしたつもりなのですが…
あれ?後ろが白い!笑 私が注文間違えたようです…ま、いっか!白い部分が多いので、パンダに見えますね。ま、いっか!今度はパンダだ!

今日は北東風の影響で波ザバザバ。結構ザバザバしていましたが、風波なので潜ってしまえば底揺れもなく、透明度にも影響なっし。

透明度めちゃめちゃいいですね!青い!キレイ!最高です!

【川奈】

気温19℃

水温21〜22℃

透明度15〜m

白い砂地をぷかぷかするだけでも癒される〜。気持ちいいな〜。
今日は1本目でドリーちゃんに会いに行ってきました。ソラスズメダイとの馴染み方がすごい。
こちらはSさんの写真をお借りして♡ミツボシクロスズメダイ幼魚とドリーちゃんのコラボ可愛かったですね〜♡
アカハチハゼ。大きくなりました。
今日は色んなところにアオリイカの子どもがいました。
エントリーしてすぐの砂だまりにて。
こちらはタコツボロープにて。カミソリウオ登場です。黒だと分かりにくいですが、淡い緑色はいいですね。欲を言えば赤も欲しい…
ナンヨウツバメウオ。今日は散り散りになっていました。
群れずに一匹狼の子も。
防波堤エリアはクロホシイシモチとアジの群れがすごいです。
ヤグラの群れ。ここ、すごい癒しスポットです。

Sさん、Tさん!今日はありがとうございました!

そしてSさん、明日もOW講習がんばりましょーー!

ね。みつる。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。