4/29(木)・4/30(金)のご報告!

LINEで送る
Pocket

おはようございます〜

.

GWスタートしましたね!

29日はお天気に恵まれず、曇りのち大雨となりました…

でも昨日からお天気 は回復し、暑い日差しとなりました。

今日もお天気が良さそうで、いいダイビング日和となりそうです。

4/29(木)・30(金)の2日間の海況報告をさせていただきます!

【川奈】

天気 晴れ

気温 21℃

水温 17℃

透明度 12〜15m

昨日は近隣ポイントがウネリの影響でクローズとなりましたが、川奈は通常オープンでした。

朝方は弱いウネリだったようですが…徐々にサイズがアップしていきました。笑

1本目エントリーする時間帯には、大きめのウネリが間隔短めに入るようになり、午後にかけて更にサイズアップ!

潮が引いている時間帯なので、エキジットに苦労しました…笑

浅瀬はウネリの影響で底揺れがありました。

午後には砂地エリアもゆらゆらと底揺れがし始めました。

可愛い子達の季節です。

小さいカエルアンコウが一気に増えました!

…といっても昨日は黒い2個体しか見つけられませんでしたが、他にも茶色の小さい子たちが数個体いるそうな。

ウネリをうまく使って移動中のカエルアンコウ。

あんま移動しないでおくれよ〜

セトミノカサゴ。美しいです。

こちらの写真はHさんからお借りしました!

テングノオトシゴ。

ななななんと!

一昨日はチビネコちゃんがいました!!

可愛い〜の〜

Hさん、ステキな写真ありがとうございました!

サンゴタツ。

可愛い子達だけじゃありません。

群れもすごいです!

イワシに取り囲まれます。

今、透明度が15mくらいと青くてめちゃめちゃキレイなので、群れも楽しめます!

アオリイカ、ちらほらと産卵が始まりました。

今年は産卵が見れそうで嬉しいです…

メインはアオリイカなのに、手前のキタマクラにピントが合っちゃいました。笑

Hさん、Aさん!

一昨日はありがとうございました〜

またリフレッシュしに遊びにいらしてくださいね!

いい海が続いております!

今日はどんな生物に会えるかワクワクです。

ではでは、海に行ってきます!

【GW期間中】

まだまだ空きがございます。海でリフレッシュしませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。

※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。
ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。