青春時代には稲中あり‼︎

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 晴れキラキラ
気温 35℃
水温 18~25℃
透明度 8~m

台風の影響が心配されていましたが、今日も川奈は穏やか~~でしたキラキラキラキラ
時々うっすらとウネリは入ってきていましたが、それでも水面は穏やかなもんです船キラキラ
浅瀬はユラユラと弱い底揺れはありましたが、砂地に下りてしまえば全く揺れはなしっ!!

今日も暑ーい真夏日になりました晴れあせる
風はそよそよと気持ち良く吹いてはいましたが、それでも暑いっっあせるあせる
海の中は最高~に気持ちいいですよキラキラキラキラキラキラ

OW講習中のTさんとIさんひらめき電球

photo:01



今夜も泥パック&漫画三昧でしょうか??にひひ
私もたまには泥パック&漫画行きたいっす走る人音譜

海から上がると、キレイなうろこ雲が…ひらめき電球

photo:02



うろこ雲は夏っぽくないけど、この青い空を見上げると夏だなーーっとしみじみ感じますキラキラ
遠くでは蝉の鳴き声、青い空、夏が来ったー音譜夏が来ったーー音譜音譜

今週末、台風の予想進路では川奈は問題なさそうですひらめき電球
今週末まだまだ空いてまーーすひらめき電球
ぜひ、遊びに来て下さいねアップアップアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。