天空のハトヤ城(O_O)

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 晴れくもり
気温 30℃
水温 22~25℃
透明度 8~10m

今日は朝から少し雲が多く涼しかったので、過ごしやすい一日になるかな~…っと思いきやえっ
日中は気温がグングン上昇し、蒸し暑い一日になりましたあせるあせる
太陽が雲で隠れている分、日差しは弱いのですが、蒸す様な暑さなのでジトジトと汗はかきますあせる
でも、海に入れば気持ち良~くクールダウンできますキラキラ

まだ深場は水温が22~℃と少し低いのでフードベストがあると快適に潜れますよ~ひらめき電球

ウミテングですひらめき電球

photo:01



つぶらな瞳なんですが、それが全く伝わらない写真なのです(笑)

photo:02



ふふにひひ

カメちゃーーんひらめき電球

photo:03



手前とハーフボート、2
匹見ることが出来ました~アップ
スイスイ~と気持ち良さそうに泳いでいるシーンや着底してお利口さんにしているシーンと、色んな表情を見せてくれましたキラキラキラキラ

photo:04


今週末は、たらふく食べましたラブラブ
食べかけのフランスの焼き菓子にキスマーク

photo:05



バームクーヘンキスマーク

photo:06



江戸屋のラスクに川崎のお菓子キスマーク

photo:07



ちょっと宇宙に行ってきました。

photo:08



火星人が作った隕石です。

photo:09



ロールケーキなどなど…

都会には美味しいお菓子がたくさんあるのですねキスマークキスマークキスマーク
美味しく頂きましたアップ
ごちそうさまでしたーーーアップアップアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。