次はポキ丼!

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 くもり晴れ
水温 16〜17℃
透明度 12〜15m
今日はリクエストで八幡野へ行ってきました走る人
今日の八幡野は私たちしかおらず、広〜い海を大満喫してきましたキラキラ
{689C057A-8788-42D8-8DFC-DB952476C3CA:01}

イロカエルアンコウですひらめき電球

{3A586844-2F5E-4663-8159-ECB656B0994D:01}

水玉模様のオシャレなカエルアンコウですウシシ

でも人相は悪め(笑)

{9DA8A031-4E17-4A1E-A190-102B0B22552E:01}

ベニカエルアンコウもいましたひらめき電球

{57374B8F-81F9-4CC3-8FD4-66C2D34C20A3:01}

フリソデエビですひらめき電球

{A3FAC8DA-3DF3-4481-9B47-E3E0A16F6EDA:01}

砂地の深場にはカスザメがたくさんいましたひらめき電球

{59BCE279-48FA-4143-A6F1-AFAB7FD57309:01}

こちらのカスザメは水深28mとちょっと深かったですガーン

でも、深場は海の色が真っ青でキレイでしたキラキラ
今日のお客さんとは、海の話よりも食のお話ばっかりしますウシシ
せっかく伊豆に来たんだから美味しい物を食べないとですよね照れ
そんなわけで…
今日は【魚磯】へ行ってきましたキラキラ

{ED033D82-AB9A-4685-96B7-FD7D2DF0EFEF:01}

鯛の炙り、美味しかったですラブ

{D3351B74-0595-4FCD-9AD0-48F089F75FE4:01}

生タコの握りは、梅肉ソースと新鮮なタコが最高のコンビネーションちゅー

肉厚なえんがわ、美味しすぎる〜照れキラキラ
Nさん!
今日もありがとうございましたウシシ
赤貝が来たときのNさんの顔とセリフがツボでした(笑)
いや〜…赤貝、レベルがハンパないですね(笑)
また9日お待ちしておりますお願いキラキラ
【ツアー情報】
2/23(木)〜2/26(日)
与那国ツアー開催決定っっ!!!!

日本最西端にある島・与那国はTVドラマ『Dr.コトー診療所』の舞台になったことでも有名ですねウシシ
実は、冬の与那国はダイビングトップシーズンなのですイルカ
なぜ冬にトップシーズンを迎えるかというと、水温が下がった冬場にハンマーヘッドシャークの群れ遭遇率がグググ〜ンっと高くなるからなのですひらめき電球
ハンマーヘッドシャークの群れに神秘的な海底遺跡キラキラ
冒険心を掻き立てる海が待ってます波キラキラ

残り1〜2席となりました!
まだ参加者募集しております〜キラキラ
お気軽にお問い合わせくださいませっ!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。