OW講習2日目!

LINEで送る
Pocket

今日は、天気予報通りの、暑~い天気になりました晴れあせる

気温は24℃越えビックリマーク

ピーカン天気でした得意げ

今日は、OW講習2日目でしたグッド!

昨日プールでやったスキルを海洋で実際にしてもらったのですが、

みなさん、とても上手に出来てました~クラッカー

海況は、ときおり大きめのうねりがありました・・・・汗

しかし、午後にはうねりも治まり、一安心にひひ

水温は、講習だったので浅場がメインだったのですが、19℃はありました音譜

透明度は、5~10mはありましたね目

たごのブログ

休憩中に、日光浴中のKくん、Aくん、Tくんです晴れ

こう天気がいいと、休憩時に日光浴している人が結構増えてきましたね(笑)

みんな、タオルを下に敷いてゴロンと寝転がってますぐぅぐぅ

たごのブログ

はい、また出ました(笑)

ネギトロ丼です(笑)

今夜は、お店に宿泊のお客さんと一緒に、おおた水産に食べに行きました走る人音譜

で、たごはいつもの『ネギトロ丼 白米バージョン』を頂きました得意げ

今日は、何だか、漬物が美味しく感じました・・・(笑)

さーーって、明日はいよいよOW講習最終日ですビックリマーク

天気は、今日と同じで、いい天気の予報です晴れ

明日も、楽しみながら音譜

講習、頑張りましょ~~合格

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。