OW講習最終日!

LINEで送る
Pocket

今日も朝から太陽ギラギラの夏日になりました~晴れあせる

いよいよ今日は、OW講習最終日!!

海況は、若干弱いうねりは残ってましたが、比較的穏やかでした波

水温は、19~20℃音譜

昨日より温かく感じました得意げ

透明度は、10~15m目キラキラ

透明度も、今日の方がいいですねアップ

たごのブログ

今日は子どもの日ビックリマーク

ということで、鯉のぼりモニュメントの前で、パチリと1枚カメラキラキラ

みんな、楽しそうですね(笑)

いい写真ですグッド!音譜

たごのブログ

Oさんご夫婦とTくんです音譜

たごのブログ

たごのブログ

KくんとAくんですビックリマーク

みなさん、この3日間で、とても上達しましたねグッド!キラキラ

Oさんご夫婦、Tくん、Kくん、Aくん!!

3日間、お疲れ様でした~合格

ぜひ、また川奈に潜りに来てくださいね~音譜

お待ちしておりますにひひ

昨日・今日と2日間、アシストに来てくれたJ吉くん、お疲れ様でしたビックリマーク

今日は、J吉くんとBOBさんと、お店の近くにあるステーキハウス『カウボーイ』に行きました走る人音譜

たごのブログ

このお店のステーキ・・・・美味しいんです(笑)

脂身が美味しいんですラブラブ

付け合わせのもやしも、シンプルな味なんですけど、また美味しいんですキスマーク

よしっビックリマーク

またJ吉くんが来たら、食べに行こうっと(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。