1球12円!

LINEで送る
Pocket

昨夜から降っていた雨は朝方には止み、午前中少し曇っていましたが、すぐに青空が広がってくれました雨くもり晴れ
少し北東風が吹いていたため、水面ザワザワとしていましたが、ウネリはほとんど無しっグッド!
近隣のポイントは、ウネリの影響で潜水注意やクローズでしたが、さすがは川奈っアップ
穏やかな海況でしたにひひ

水温 19℃
透明度 8~12m

少し海の色が青くなった様に感じましたひらめき電球
そして水温っ!!
水深12~15mでも水温19℃ありましたにひひ

アオリイカの産卵、かなり見頃を迎えていますアップアップ
今日も8ペア近くが産卵していましたひらめき電球
いつ見ても感動しちゃいますキラキラキラキラキラキラ

チビベニカエルアンコウですひらめき電球

photo:01


アジ・クロホシイシモチ・ウミタナゴなどなど群れも見応えありますよ目キラキラ

今日はビーチで行きたい所があったのですが…途中途中でアオリイカも気になるし、チビカエルアンコウも気になるし…
色々見て回ったら目的地にたどり着く前にエアが無くなってしまいましたしょぼん

アオリイカ、キレイに写真撮りたいなー…また近々リベンジしてきますメラメラ

皆さまもアオリイカの産卵見に来て下さいねにひひ
めちゃめちゃキレイですよーキラキラ
感動ものですキラキラキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。