謎の家…(O_O)

LINEで送る
Pocket

今日は気温が28℃以上になって暑くなるって予報だったのに…とても過ごしやすい1日でしたかお
天気も曇ったり晴れたり、また曇ったり…ハッキリしない天気でしたくもり晴れくもり

水温 18~19℃
透明度 8~10m

アオリイカの産卵、キレイですよキラキラ
今日も5~6ペアが産卵し、私たちの側をユラユラと優雅に泳いでいましたキラキラ
ただ…アオリイカに見惚れていると、こやつが近づいてきますえっ

photo:01



近っっっ(笑)

チビベニカエルアンコウ・ダンゴウオ健在ですひらめき電球

今週末は期間限定ポイントのプレオープンでした船
なので…午前中は【赤根】に行ってきました走る人

ミアミラウミウシですひらめき電球

photo:02



ドチザメもGETしたそうですひらめき電球

今日誕生した新生ダイバーでーす合格

photo:03



Rちゃん、Hちゃん!!
OWおめでとうございまーーすアップアップ
また遊びに来て下さいねーアップアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。