海況報告★ I〜O〜P〜! 2013-08-08 コメントはまだありません 一昨日のお話ですが… 朝、お店の駐車場の前でハリネズミが死んでいました車にペシャンコに潰されていました…かわいそうに って…えっっこの辺、ハリネズミがいるのかいっ確かにお店の周りは自然豊かですセミは夜でも鳴いてるし、塀の […] Continue Reading