I〜O〜P〜!

LINEで送る
Pocket

一昨日のお話ですが…

朝、お店の駐車場の前でハリネズミが死んでいましたえっ
車にペシャンコに潰されていました…かわいそうにしょぼんダウン

って…えっっ!!えっ
この辺、ハリネズミがいるのかいっ!?!?
確かにお店の周りは自然豊かです霧
セミは夜でも鳴いてるし、塀の上にはリスがいたりしますねこへび
でも、ハリネズミって…(笑)

飼いたかったな~…しょぼん

さてさてひらめき電球
今日の海況報告ですにひひ

今日は久々にIOPに行ってきましたUFO
大潮で干潮が11時30分ごろだったので、ちょっとエントリー・エキジットが大変でしたがあせる
海況は、とーっても穏やかでした船

ダイバーだけでなく、プール利用者も多く活気に満ちていました音譜

水温 23~26℃
透明度 8~15m

photo:01


一の根にペッタリくっついていましたにひひ

photo:02



川奈の子は緑色ですが、この子は赤くてカワイイですねひらめき電球
女性人気もうなずけるグッド!

大きいヒラメやタカベの群れ、キンギョハナダイの群れ等…うお座クマノミフグ

コブダイに会えなかったのは残念でした…しょぼん
私のマクロレンズをサザエと勘違いして喰おうとしたアイツめ…プンプン(笑)
私ハ、決シテ忘レナイロボット

今日はおお田水産で地アジ膳を頂きました割り箸キラキラ

photo:03



相変わらず…旨いっグッド!

明日は川奈で講習でーすニコニコ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。