2023年ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は大晦日。あともう少しで2023年が終わります。

12/29(金)は川奈の潜り納め、そして今日はIOPで今年最後の潜り納めをしてきました。

日向ぼっこ中のふさ子さん。2024年もよろしくにゃ。
まずは12/29(金)の川奈から。今の川奈はカエルアンコウがたくさんいます。
ウミウシも増えてきました!
ここからはHさんの写真をお借りして。マトウダイの季節になりました。
小さいイロカエルアンコウ。可愛いですね!
こちらも小さいサイズのクマドリカエルアンコウ。
イガグリウミウシ。Hさん、ステキな写真ありがとうございました!
ここからはTさんの写真をお借りして。今年はニシキフウライウオの当たり年でしたね。
オオモンハタ。Tさん、ステキな写真ありがとうございます!
Hさん、Aさん、Tさん!金曜日はありがとうございました!また新年潜り始めダイビングお待ちしております〜!
今日はIOPで今年最後の潜り納め。海の中は一足早く新年の雰囲気でした。
Tちゃん、Kちゃん、Iさん、Sくん!今日は潜り納めダイビングありがとうございました!IさんとSくんはまた明日もよろしくお願いします!

皆様、今年1年間ありがとうございました!皆様のおかげでとても楽しい1年を過ごすことができました。また来年も安全潜水で川奈の海の魅力を皆様にお届けできるように精進して参ります。来年も何卒よろしくお願い致します!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です