2024年潜り初め。

LINEで送る
Pocket

皆さま、明けましておめでとうございます!
今年もテイクシーをよろしくお願いします!今年はクジラとイルカに会えますように…そして、川奈の海をたくさん潜れますように。

新年一発目はホームの川奈を潜ってきました。ただ北東風が強く吹き波バシャバシャ。元旦は毎年海穏やかだったので時化た海はかなり久々な気がします。

風波だけだったので砂地エリアまで潜ってしまえば青くキレイな海でした。浅場は砂の巻き上がりと底揺れがありましたが、これも棚下まで行けば底揺れもなく穏やか〜でした。

【川奈】

気温13℃

水温16℃

透明度8〜15m

今の川奈はカエルアンコウがいっぱいいます。
マトウダイ。
ニシキフウライウオ。
Iさん、Sくん、Aさん、Iさん!今日は新年初潜りありがとうございました!Iさんはまた明日もよろしくお願いします!
潜ったあとのお汁粉。大漁旗が青空に映えますね。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です