26~28日の海況報告!

LINEで送る
Pocket

26~28日の海況報告を、まとめて報告させて頂きますメガネキラキラ

BOB氏は26・27日とOW講習(Yさん)を担当ビックリマーク

たごは、27・28日とOW講習(Mさん)を担当しましたビックリマーク

26日は天気に恵まれたのですが、弱い北東風が吹いていたため、ちょっと肌寒い1日でした晴れ

水温は21℃、透明度は8~10mでした波

27日は水温は変わらず、20~21℃だったのですが、

透明度は10~12mとアップしました目キラキラ

特に浅場がキレイで、魚の数も増えてきましたうお座うお座

クロホシイシモチやソラスズメダイなど、魚の群れが見れます音譜

今日の水温は21℃、透明度は12~15mと、とてもキレイでした波キラキラ

たごのブログ

小さい小さいカエルアンコウygです音譜

鮮やかな黄色の個体で、大きさは2~3センチです目ひらめき電球

また、ちょっと離れた所には・・・

たごのブログ

真っ黒い個体のカエルアンコウygがいますにひひ

この子は3~4センチくらいの大きさです音譜

黒くて分かりずらいけど、よ~く見ると、目とエスカが確認できます目ひらめき電球

この黒いカエルアンコウの近くには・・・

たごのブログ

これまた、小さな小さなウミテングygがいます音譜音譜

この子、本当に小さくて、親指の爪サイズです(笑)

しかも、白っぽい体色なので、ちょっと分かりずらいですあせる

このサイズのウミテング、本当~にかわいいですアップアップ

たごのブログ

先ほどの黒いカエルアンコウygとは、また違う個体のカエルアンコウygです(笑)

この子は3センチくらいで、さっきの子より少し小さめですにひひ

この子の近くに、また黄色い2センチくらいのカエルアンコウygがいます音譜

ヨチヨチ歩きのカエルアンコウyg、今が見ごろですよアップアップ

本当っっ、かわいいですラブラブ

たごのブログ

Yさんビックリマーク

26・27日とOW講習お疲れ様でした音譜

そして、OWおめでとうございますアップ

小笠原、楽しんで来て下さいねにひひ音譜

そして、また、伊豆に遊びに来て下さいねニコニコ

ありがとうございました~クラッカー

そして・・・

たごのブログ

Mさんビックリマーク

OWおめでとうございま~すクラッカー合格

2日間、お疲れ様でしたビックリマーク

今日は、よく休んで下さいねにひひ

また皆で飲みましょうビール

余談です得意げ

昨日、久々に五味屋に食べに行きました走る人音譜

いつも、おおた水産か、おかべ屋が多いのですが・・・

リクエストがあったので、今年2回目になる五味屋へ行きました(笑)

たごのブログ

刺身定食です音譜

いつ頼んでも、このボリュームで1,200円はお得だと思いますグッド!キラキラ

美味しいですキスマーク

五味屋を出たのが、大体夜の7時近くだったのですが・・・

あたりはキレイな夕焼け夜の街

夕焼けを撮っているZくんをパチリカメラ

たごのブログ

夜7時を過ぎているとは思えないほど、昨日は明るかったです目

そして、本当にキレイな夕焼けでしたキラキラキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。