昨日の海況報告!

LINEで送る
Pocket

昨日の海況報告になりますひらめき電球

昨日は、朝方は曇っていたのですが、お昼近くには雨が降り出してしまいました雨

結局その後も雨は止まず・・・あせる

雨は降っても、透明度は12~mとキレイでしたキラキラ

海もとても穏やかで凪音譜

水温は上も下も21℃でしたひらめき電球

カエルアンコウyg、健在です音譜

ガイドロープ沿いの黒いカエルアンコウは、お腹ぷっくりしていました(笑)

きっと大きなハゼでも食べたのでしょうかねにひひ音譜

かわいいですよ~キスマーク

Mさん、Sさん、いつもありがとうございます音譜

NEWウェット、お似合いでしたよビックリマーク

プリン、ごちそう様でしたキスマークキラキラ

そして、体験チームのMさんとKさんビックリマークお疲れ様でした音譜

明日は、初島に行ってきます!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。