7/10(土)・11(日)のご報告!

LINEで送る
Pocket

おはようございます〜!

先週末は一気に真夏日になりました。金曜日までは雲多めなお天気だったのですが、土曜日はもう一気にピーカン!急に暑くなったので皆さん真っ赤に日焼けしておりました(゚o゚;;私も顔面真っ赤になってしまいました〜
こまめな日焼け止めの塗り直しが大事な時期になりました。

先週末からのご報告をしたいと思います!

撫でられて腹を出すみつるくん。笑

海況データは昨日のになります〜【川奈】天気 晴れ気温 30℃水温 22〜25℃透明度 2〜6m
週末はお天気が良かったのもあって、浅瀬の水温が26℃もありました。ぬくぬく快適です。
透明度は、ほんと日によって時間帯によって大きな違いがあります…笑週末は浅瀬は白っぽいような茶色っぽいような、変な濁りがあり、砂地エリアまで行けば濁りがなくキレイに見えたのですが、昨日は午後遅めスタートのダイビングだったので砂地エリアまで行っても濁りがありました…(/ _ ; )
今日の海に期待だーーー!笑

こちらは週末の写真です〜

ネンブツダイやクロホシイシモチがいっぱい群れております。

メジナやオオモンハタも混ざっていたり。

水中ブイにいたイロカエルアンコウ。

ちょっと場所を移動していました。
ベニ?カエルアンコウ。

こちらは昨日のお客さんが見つけてくれた、これは…イロカエルアンコウでしょうか??

可愛い♡今日もいてくれるといいな〜
Kさん、Hくん、Dくん!土曜日はありがとうございました!!そして、SちゃんにMくん!日曜日はありがとうございました!!そしてそして。Oさん、AOWおめでとうございます!!

週末はほとんど写真を撮っておらず、唯一撮ったお客さんの写真がOさんのホバリング写真のみでした(^_^;)2日間ありがとうございました〜カメラあると楽しいですよね!いい写真撮れたでしょうか?
皆さま〜、週末はありがとうございました!またお待ちしております!

※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。