牛丼生活。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 晴れ
水温 22〜23℃
透明度 15〜m
こんばんはーーーー!
早いもので、もう11月ですね!
今年も残すところ、あと2ヶ月かーー…
今年の大晦日は何食べようにやり
今日は川奈は通常オープンしていたのですが、ディープ講習をしたかったので八幡野へ移動して潜ってきました。
波なし・うねりなし!
そして、平日でダイバーも少なかったので八幡野の海を大満喫することができました。
水温は22〜23℃あり、海入った瞬間あたたかく感じました。
今日の最高気温が22〜23℃なので、気温と同じくらいですね。
透明度も良かったです。

可愛い子、発見ーー♩

マダラタルミygですね。

泳ぎ方も一生懸命な感じがとても可愛らしいです。

こちらは、フエダイでしょうか。

季節来遊魚いっぱいのこの季節の海は最高に楽しいですね。
Mさん!
AOWおめでとうございますキラキラ

初ドライスーツお疲れ様でした!

ドライスーツを着れるようになると、ダイビングを楽しめる時期が広がります。
2日目には水中での泳ぎ方などお上手になってきましたねキラキラ
また是非、遊びに来てくださいね!
次はファンダイブしましょうキラキラ

2日間ありがとうございました!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。