7/7〜7/10までのご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今週末もダイビング日和な週末となりました。昨日は快晴!今日は午前中は少し雨が降りましたが午後にはピーカンとなり暑い1日となりました。海も穏やかで、まさにダイビング日和です。

【川奈】

気温31℃

水温21〜23℃

透明度10〜m

浅瀬は水温23℃以上あり、暑い汗だく状態で海入ってもロクハンだとクールダウンできません(笑)もう5ミリでいいですね!

水面近くはまた赤潮が発生しておりモワモワとした濁りがありました。でも砂地エリアまで下りてしまえば水の色はキレイです。浅瀬の魚がかなり増えてきており、青くてキレイなソラスズメダイ増えてきました。クロホシイシモチは口内保育をしている個体が増えてきました。他、カマスやメジナの子どもなどなど浅瀬の岩場が賑やかです。

エントリーする時に足元で動く海藻がいました。こういうの、すごく心ときめきます♡可愛いカニ。

クマノミの卵が藻でふさふさしていました…こんなにふさふさになるものなのか…クマノミの赤ちゃんの目玉が確認できます。

こちらは昨日の動画です。カメちゃんとの遭遇率アップです。癒し〜。

Oくん、Sくん!昨日はありがとうございました!そして、Iくん!今日はありがとうございました!Yさん、Sさん、Sくん!2日間ありがとうございました!

こちらは金曜日にIOPのプールにてOW講習中の風景です。また来月も頑張りましょ〜!

今月末に川奈とGULLのコラボイベントがあります!器材モニター会もあります!この機会に、気になるフィンやマスクがあったら試し使いしてみてください〜!

そしてそして…

ご報告が遅くなってしまいましたが、川奈のNEWボートポイントがグランドオープンしました!!

皆さまからのリクエストお待ちしております!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。