約1週間まとめて更新します_| ̄|○

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 21℃
透明度 10〜12〜m
11月に入ってからお天気が良い日が多いですね晴れキラキラ
10月は川奈が潜れない日が多かったのですが、11月に入ってからはずっと川奈を潜れています真顔キラキラ
今の川奈は魚影が濃いし、潜っていて毎回癒されますキラキラ
約1週間ほど前にSさんからいただいた写真を使わせていただきますちゅー
ここ2日間、北東風の影響で波がありましたが、比較的穏やかな海況が多い11月ひらめき電球
{162576B0-FD33-49D2-8109-389D4C27CA3E}

アオリイカが一匹のお魚を奪い合っているシーンですひらめき電球

{BCBF2A3E-D3E4-4D0A-BED1-4FEEDC9DEBF3}

{AFE45636-1275-4131-9248-D06875482629}

浅瀬は、ソラスズメダイがぐっちゃり〜うお座

{6B06A464-5401-42E1-8252-7A085F978A09}

{8030917B-73B5-425B-8A53-7598EC9A5E5A}

カメちゃんも健在です!!

{7090FFF3-441B-4358-9117-98C1EDE86145}

透明でキレイなエビひらめき電球

イソギンチャクエビです!

{427D3F65-C699-4858-A27F-D06F78DB4CB0}

ボートポイント【馬の背】では、巨大ヒラメGET!!

{51FD4462-5605-4EAD-A3A2-6CF4F01D09AF}

マツカサウオひらめき電球

{67C1E23B-B688-4F75-A98C-FD75971886C8}

そして…

クマノミの子どもですひらめき電球

{908D95F9-9AA4-40B5-90F8-676565FC9A5D}

Sさん、ステキな写真ありがとうございますウシシキラキラ


そしてそして…
{48499A3F-0C3F-4EDB-9EEA-883B55A9DCCB}

ビーチの水深20m近辺にシビレエイ発見ーーーひらめき電球

シビレエイは泥地に映えますねキラキラ
貝にすっぽりはまっているベニカエルアンコウですひらめき電球

{CFDFDF95-CC69-40AB-AE75-30D51E7AA818}

可愛すぎるっラブ

Tくん、Mちゃん!
AOWおめでとうございまーーーす🎊🎉👏
{E6D084BB-1B2E-4D27-A569-70B0D4066A18}

初ドライスーツでしたが、潜る度にメキメキと上達していってましたキラキラ

宮古島、楽しんできてくださいねウシシ
2日間ありがとうございましたちゅー

そして、こちらは今日の写真になります!
{E90A7AA7-E1EF-4140-A56C-1DCD0BEA9FEF}

Kさんご夫婦!

今日はありがとうございましたキラキラ
またダイビングしたくなったら、いつでもお待ちしております音譜
そして…
SママとHちゃん!
いつもありがとうございますちゅー
Hちゃんはいつ見ても、いい感じに焼けてますねウシシ
そして相変わらず強運の持ち主、Sママ!
今日もカメちゃん、ご馳走様でしたキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。