3色の子豚( ´ ▽ ` )ノ

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 曇りのち雨時々カミナリくもり雨雷
気温 28℃
水温 20~25℃
透明度 8~15m

三連休スタートしましたー!!
今日はお天気が不安定で、今にも雨が降りそうな雨雲が空を覆ったかと思うと、ザーッとどしゃ降り雨
そして、伊豆では珍しくカミナリがゴロゴロしていました雷

水温少し上昇しましたーアップ
まだ深場はヒンヤリしますが、それでも先週まで17~18℃だったのが19~20℃まで上昇キラキラ
温かい所とヒンヤリの所が真っ二つに分かれているので、寒ければ温かい所に逃げます走る人音譜

今日はカメちゃんの遭遇率が低かった様ですが、私たちは運良く遭遇できましたーアップ

photo:01



しかも、定位置より手前で泳いでいる所で遭遇っアップ
ラッキーーアップアップアップ

photo:02



泳いだあとは体を岩にゴリゴリ擦り付けて、体カイーノ音譜カイーノ音譜
シャッターチャーンスカメラキラキラ

ハーフボートエリアは、ソフトコーラルもキレイだし、お魚いっぱい群れてますうお座うお座うお座

photo:03



ホンベラの群れにメジナ群れ、ネンブツダイなどなど…

Yさん!!
かりんとう、ありがとうございまーーすアップアップ

photo:04



でも、ほとんど泥酔ボブに食べられてしまいました…しょぼん

ちっむっ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。