人好きゴンちゃん

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日は伊東で2ボートダイビングしてきました〜
伊東ダイビングサービスにいるゴンちゃん。

ま〜〜いい子なんですよ。

尻尾ふりふり。撫でると気持ち良さそうにしてくれます。
カメラを向けても嫌がることなく、むしろ撮られ慣れている感すらあります…笑
ゴンちゃん、可愛い!!
【伊東 白根南】
天気 雲り
気温 17℃
水温 16℃
透明度 12〜15〜m
午前早めに2本潜ってきました。
午後から少し風が吹いてきたので、波が出る前に潜り終えることができました。
今日は大室山が山焼きをしていたようで。
干してある器材が炭まみれになってしまいました…(汗)
手石島です。

普段川奈のビーチからも見えるのですが、こんな間近で見れるのは伊東ボートならではですね〜

水面も水中も流れがありました。
泳ぐのがしんどいって程ではありませんが、久々に流れを感じながらのダイビングでした。

メジナが群れております〜

イ・サ・キーーーーーー!!

イサキの群れがすごいとは聞いていたのですが、まさかこれほどとは…
心の声(美味しそうなサイズ感…)
ハナオトメウミウシや。
ベニサンゴガニ。
白根南のドロップオフは魅力的ですね〜

深いけど、ダイコンが怒るけど、群れがすごいです。

2本目は浅めに泳ぎました〜

Hさん、Nさん、Aさん!

2日間ありがとうございましたキラキラ

今日は無事白根「南」を潜れてよかったです!笑

群れすごかったですね〜
またお待ちしております!
ありがとうございました!
※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。
ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。