ダイコンよ…(T_T)

LINEで送る
Pocket

【海洋公園】
天気 最高(笑)
気温 27℃
水温 18~19℃
透明度 8~10

今日も最高のダイビング日和になりましたアップ
大潮で午前中は潮がガッツリ引いていましたが、海況はべた凪でしたキラキラキラキラ
海洋公園の大潮の干潮は…苦手だ~あせる

アカハタですひらめき電球

photo:01



変な顔(笑)

アカイソハゼですひらめき電球

photo:02



普段ならスルーするのですが、なぜかこの子は可愛く見えたので撮ってみましたにひひ
やっぱり、かわいいラブラブ

安全停止していたら…
カニがヒラヒラ舞ってきましたえっ

photo:03


photo:04



計3匹、カニが降る日もあるのだな~…シラー

海から上がったら、猫にメンチ切られましたえっ

photo:05



海洋公園にいる猫は、野生感がありますね(笑)
気安く触るなオーラが凄まじい…えっ
でも、そんなところも好きだーー!!

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。