野幡八!

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 くもり晴れくもり晴れくもり
水温 19~20℃
透明度 10~15m
昨日の海況報告になります!
昨日はAOW講習の2日目で、川奈は潜れたのですがディープ講習をする都合でお隣の八幡野へ移動して潜ってきました走る人
天気予報では1日曇り予報でしたが、八幡野へ着いてみると青空が見えて、ポカポカと気持ちの良い陽気晴れ
海はうっすらとウネリがありましたが、特に問題ないレベルでしたグッド!
透明度は一本目は抜群に良く、青く抜けていて15mは見えていたと思います目
二本目は少し白っぽさが出てきて、アジ根周辺は透明度10m前後って感じでしょうかひらめき電球
カミソリウオですひらめき電球
{22B87230-6222-4FA2-8B97-0D2E8787B73A:01}

安定して見れていますね!

ただ、昨日はペアではなく単体でしたガーン
相方はどこか近場にいるのでしょうかね…?
ベニカエルアンコウですひらめき電球
{E024F3BD-F4CE-45AF-A59A-79AC971FB7EC:01}

このカエルアンコウも安定して見れていますね!

フリソデエビもいましたが、岩の亀裂の奥の奥にいて、肉眼で確認するのがやっと…な感じでした滝汗
マツカサウオの幼魚ですひらめき電球
{BA970CB3-E264-4C09-A6EC-B1F690C334B2:01}

手前にいるオオスジイシモチやちょい奥にいるサラサエビのサイズと比較すると、マツカサウオの小ささが分かると思いますひらめき電球

1円玉かそれよりも小さい位のサイズ感でしたひらめき電球
かわゆいですねちゅー
Yさん!
AOWおめでとうございまーーっす拍手キラキラ
{7336156A-C7AC-4994-8DA2-40D2D9658DAE:01}

初ドライスーツでも、全然余裕でしたねグッド!

2日目もしっかり自分自身で対処できてましたし、グイグイ泳げていましたね合格
2日間ありがとうございました~キラキラ
そして…
Kさん、Mさん!
AOWおめでとうございまーーっす拍手キラキラ
Mさん、今度はお揃いの帽子で会いましょう音符
私の帽子は、最近毛玉がすごくて、今度お会いする頃には巨大毛玉になっているかもしれません(笑)
毛玉むしりながら待ってますウシシ
2日間ありがとうございましたっキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。