ラスト3日!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 18~19℃
透明度 12~15m
今年も残すところ、あと3日となりましたポーン
ほぼ毎日同じこと言っていますが、本当早いですね~キラキラ
今日もお天気に恵まれ、日中はポカポカ気持ちが良い陽気でした晴れ
午前中は風波があり、水面ザワザワとしていて浅瀬に少し白濁りがありましたが、午後には風向きが変わり透明度はアップキラキラ
{8CB887CA-EB74-4AFB-9186-61E9987D28E4:01}
ビーチの奥は透明度15~mととってもキレイですキラキラ
{AFA5EFBB-3A7C-43A2-B410-3C74B3F2A838:01}

クロホシイシモチやメジナなどなど魚の群れはまだまだ見応えありますようお座うお座うお座

{308C0CD4-8D2C-4A2D-83F2-FC9BEF64A67C:01}
タカクラタツは健在ですひらめき電球
{A5C74D19-7E39-43B5-A4CD-E391615351E2:01}

モジモジと恥ずかしそうにしていましたウシシ

ミナミハコフグygですひらめき電球

{49C5E185-422A-489F-A2C6-511C1F7197B7:01}

今年は例年よりも水温が暖かいので、まだ見れていますポーン

年越しできるかっ?!
念願のカメちゃーーーんひらめき電球
{760F94BA-507D-4580-AD08-6A19CBF15FCD:01}

しかし…

目つき、悪っっ滝汗
ものすんごく虫の居所が悪かったのでしょうか…?
すぐさま泳いでいってしまいましたガーン
{A7B51EC4-AE2D-4961-BCCE-1E6BDB14870C:01}

明日もカメちゃんに会えます様にキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。