今年も、あとわずかですね~(~_~;)

LINEで送る
Pocket

毎年のことらしいのですがパー

年末は、国道135号が混みます車車

帰省中の方、年末年始を伊豆で過ごす方・・・

昼間から渋滞ができるのは仕方のないことですよね得意げ

観光地の定めです(笑)

こんな時のために、裏道開拓が重要になってきます(笑)

今は、川奈の港→テイクシー間の道しか裏道を知らないので・・・

ぜひ来年には、IOP→テイクシー間の裏道を・・・

覚えたいです(笑)

というか、裏道以前に、いい加減伊豆の道を覚えなければ・・・汗

リアルに、仕事に支障が・・・(笑)

今日の、川奈情報です音譜

水温は、16~18℃でした波

透明度は、ビーチで10~m、ボート(尾竜)で8~mでした目

ダンゴウオは、まだまだ健在ですよ~音譜

ビーチで、とても人気があり、ダンゴウオが見れる岩には、常にダイバーの姿が・・・(笑)

ダンゴウオ見るために、今日も順番待ちをしました(笑)

そして、今ダンゴウオの近くには・・・

10~15センチくらいの巨大なカエルアンコウがいますっ目キラキラ

これくらいのサイズだと、ぬいぐるみみたいで、更にカワイイですよラブラブ

ボート(尾竜NO,2)は、今日もいました~アップ

巨大なオオモンカエルアンコウです目キラキラ

こちらも、サイズは10~15センチはありますかねにひひ

うまく擬態していましたグッド!目

そして、ネコザメもいましたキラキラ

尾竜は、NO、1もNO、2も面白いですねアップ

また、じっくり潜りたいですカメラキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。