与那国2日目。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

只今伊豆への帰りの電車の中でブログを書いております。

昨日は与那国で3ボートダイビングを楽しんできました。できたら昨日のうちにブログを更新したかったのですが、ま〜疲れてしまいまして…わたくしグッタリでした。笑 久々のディープ&ドリフト&水中ダッシュでHP 0…即寝でした…

なので、改めて昨日のダイビングのご報告です。

与那国入りをした日は天気が悪く風も強く、1日を通してハンマーは1匹だけだったそうです。ですが、昨日は見てください。お天気良し!海況良し!気温も日中は20℃近くまで上がり暑いくらいでした。
与那国島を見つめる私…写真を撮ってもらっていることを意識した私です。
実際はこんな。
今回、与那国ダイビングサービスさんにお世話になりました。見覚えある方もいますよね。仁 加藤です。まさか本人は盗撮されて、しかもそれをブログに載せられるとは思ってもいないと思います。でも、いいんです。
仁 加藤からの〜、今回与那国はスタッフ旅行で行ったので非常勤のブリちゃんがインしてきます。与那国的には透明度イマイチだったらしいですが、青くてキレイでした。水温も23℃。
ハンマーの群れです。さすが加藤くん。さすが私。笑

1本目は不発、2本目は数匹見えて安全停止中に下をハンマーの群れが通過…そして3本目で当ててくれました。しかも深度が20〜25mとやさしい。3本目にはやさしい。

この時既にHPが0に近かったのでダッシュできなかったのですが、それでもこれだけ近く見れました。ハンマーもゆったり泳いでいました。

休憩時間は近くのビーチを散歩したりのんびりとした島時間を堪能しました。

与那国は最西端なので、夕日がキレイです。そして日暮が遅い。18時過ぎてもまだまだ明るいです。
与那国馬。可愛い目してますね♡
与那国猫。与那国のいいところは猫がいっぱいいるところですね。しかも、与那国の野良猫は日本猫らしからぬ見た目で、なんかゴージャス。
数日前に与那国ダイビングサービスにやってきた子猫ちゃん。名前聞いたのに忘れちゃいました。可愛い白猫です♡
チュール5本もあげた甲斐がありました。私のことを忘れるでないよ。
HP0にはラフテーですね。沖縄料理って美味しいですよね。
お代わりラフテー。

今回お世話になった与那国ダイビングサービスの皆さま、そして加藤くん!ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です