与那国1日目。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

久々のブログの更新となります…

まずは!

1/20(金)にAOW講習を川奈のビーチで行ってきました。

この日は海がとても穏やかで天気もよく浅瀬は太陽の光でキラキラしていました。
Oさん、AOWおめでとうございます!そして2日間ありがとうございました!

実はこの日、買ったGoProの試し撮りをしたかったので講習生のOさんにモデルになっていただき動画を色々と撮りました。

GoProいいですね!めちゃめちゃキレイに撮れる!そしてモデルのOさんが可愛い♡Oさん、ありがとうございました!

このGoProを持っていざ与那国へ〜♪

凄まじい寒波の影響で到着予定時刻が遅れ乗り継ぎに失敗してしまいましたが、無事与那国入りをすることができました。

ダイビングは明日からです。明日はGoProでハンマーの群れ撮れるといいな〜。

与那国も例年よりは寒波の影響で寒いそうですが夜でも気温は16℃もあります。氷点下からやってきた身からしたらとても快適です。

ということで、ソーキそばのラフテー。
夜ご飯もラフテー。また明日もラフテーを食べまくってやる!!!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です