のんびり川奈。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

夏が終わり、この時期の平日のまったり感は最高ですね。夏のお祭りのような活気がある雰囲気も好きですが、海水浴客がいなくなり、落ち着いた雰囲気の秋の海もいいですね〜。

港にいるふさ子さん。少しずつ人馴れしてきましたがまだ触れず…いつかなでなでしたい…

【川奈】

気温31℃

水温25〜26℃

透明度8〜12m

この時期お馴染みのナンヨウツバメウオ幼魚。この子たちに会うと秋が来たな〜としみじみ。
クロホシイシモチの大群。この中にコアジも混ざっています。
カマスにアジの群れ。
カメラが激しく水没してしまいハウジングの中でカメラがチャポチャポ状態で写真撮れず…なので、ここからSさんの写真をお借りします。
色鮮やかなコガネキュウセン。可愛いですね!
ガラスハゼ。美しか〜。
よく見たら卵抱えていますね!成長が楽しみです。
ヒトデヤドリエビ。
ミヤケテグリ。ずっと同じ場所でいい子にしています。
ノコギリヨウジ。よく動くので写真撮りにくい子ですがキレイに撮れていますね!
ヒレナガハギ幼魚。可愛いですね〜。Sさん、ステキな写真ありがとうございました♡

Nさん、Sさん、Aさん、Hさん!今日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です