IOP!!

LINEで送る
Pocket

今日の伊豆は快晴晴れ

最高気温は13℃と暖かい1日でしたキラキラ

今日はIOPに行ってきました走る人DASH!

朝方はうねりがだいぶあり、

オープンするか検討中・・・って感じでしたが、とりあえず器材持って向かいました(笑)

南西風の予報だったのですが、なかなか南西風にならず・・・台風

海況も微妙むっ汗

なので、しばらくは様子見で、日向ぼっこをしたり、

菜の花がキレイに咲いているので、お花見したりにひひ黄色い花キラキラ

たごのブログ

そんなこんなで時間をつぶしていたら、海況が少し落ち着いてきましたひらめき電球

潜水注意でしたが、オープンしたので急いで着替えて海へGOーーーッ走る人走る人走る人

ときおり、私の身長を越えるうねりが何発も入ってきましたが無事エントリー走る人DASH!

水温 14~℃

透明度 8~10m

浅場はもちろん、深場に行っても揺れ揺れでした波

たごのブログ

カエルアンコウ系が、たくさんいますひらめき電球

大きさもさまざまビックリマーク

手が・・・・この子の手が、かわいいっっラブラブ

潜った後は、お腹ぺっこぺこなので、ご飯屋さんへGO~~~走る人音譜

今日は、伊東港の前にある『ごはん処 花季ハナゴヨミ』に行ってきました割り箸

たごのブログ

プチデザート付きで、ありがたしお団子キスマーク

お店の中も盛り付けも、オシャレなお店ですひらめき電球

美味しく頂きましたにひひ

たごのブログ

店長さんのマジックショー(?)もすごかったです目キラキラ

タネがあると分かってはいても、やっぱりスゴイですねひらめき電球

いやぁ~・・・すごいえっキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。