3連休ですね~(^-^)

LINEで送る
Pocket

天気予報では、晴れマークだったのですが、

今日はお昼過ぎまで曇っておりましたくもりくもり

気温も7℃くもり

ダウンが欠かせませんねシラー

今日は、のんびり1ビーチ1ボートでした波

ビーチ波

水温 13~℃

透明度 8~10m

砂地にシビレエイがたくさんいますひらめき電球

ウミウシも多いですよビックリマーク

ボート(馬の背NO.4)

水温 14~℃

透明度 10~m

水温・透明度ともにボートポイントの方が良かったです船

たごのブログ

巨大ヒラメGETカメラキラキラ

キョロキョロ目だけが動きます(笑)

このヒラメ、お客さんをじっと見つめていました目キラキラ

私は、じっとヒラメを見つめていました目キラキラ

最近、久しくヒラメを食していないので、美味しそう・・・ってキスマーク

岩に擬態していて(結構バレバレですが 笑)

「私、上手に隠れているでしょにひひ見つからないでしょにひひ」っと、

近づいても全く動じない、自信満々なヒラメがかわいいです(笑)

たごのブログ

明日は、今のところ晴れの予報です晴れ

風向きも良さそうですひらめき電球

明日は、どこに潜りにいきましょうか~音譜音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。