(T ^ T)

LINEで送る
Pocket

【海洋公園】
天気 雨のち曇り(・_・;
気温 12℃
水温 16℃
透明度 ~12m

今日は午前中はポツポツと雨が降っていましたが、午後にはやみました!

北東風が強く吹いたため、川奈は波とウネリでクローズ(゚o゚;;
海洋公園は通常オープンしていましたが、午後には少しウネリが入り始め、常に水面ザワザワ!
エントリー時は、まぁそこまでの波じゃなかったのですが、エキジット時はしんどかったです…(笑)

海入ってすぐ青く感じたので透明度アップか??って期待したのですが、気のせいでしたσ^_^;
浅瀬も深場も白っぽく、透明度は12m前後でしょうか。
水温は、深場でも16℃…と私のダイコンは表示していました!(◎_◎;)

今日は海入ってすぐカメラが電池切れになってしまい…(T_T)
全く写真を撮れませんでした…_| ̄|○
今たっぷり充電してますので、明日は川奈の写真を撮るぞ!撮るぞ!撮るぞー‼︎

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。