うさぎU・x・U

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 ビーチ・ボート 20~22℃
透明度 ビーチ6~8m・ボート5~10m
今日も朝から快晴でした晴れキラキラ
雲ひとつない青空、遠くではセミも鳴き始め、もう夏到来です音譜
日中の気温は30℃を越え、もう暑いのなんの…あせる
炭酸が美味しい季節になりましたねメラメラ
{DB64C639-46E8-4EDF-907E-D6A06759A963:01}

ちなみに、エネルギーをゴリ押ししているこのドリンクひらめき電球

私はエネルギーが欲しかったわけではなくて、単純にこういう味が大好きなのですグッド!
港は多くのダイバーで溢れており、活気がありましたニコニコ
台風の影響で、近隣のポイントはクローズしょぼん
川奈はまだ穏やかなのですが、時折大きめのウネリが入ってきていました波
しかし、ウネリの周期は長かったので、タイミングを計ればエントリー・エキジットは大丈夫でしたひらめき電球
ボートポイントは、南尾竜はウネリの影響で潜れず…あせる
尾竜と赤根を潜ってきました船
水面近くは濁りがありますが、中に入ってしまえば透明度は10~mと青くキレイだったそうですひらめき電球
いつもラブラブなベニカエルアンコウですラブラブ
まずは、真っ黒なベニカエルアンコウひらめき電球
{EB9FC419-5CF2-4807-BB4F-9F0D0706B7CC:01}

そして、近くにはオレンジ色のベニカエルアンコウひらめき電球

{1F980456-A486-4A5A-88F0-7E3BEFC56D61:01}

いつもペアで仲良しです音譜

黄色いベニカエルアンコウも、すくすく成長してますひらめき電球
{8EF70C8E-39D8-4F59-A4C2-879F2719BCAB:01}
ウミスズメの赤ちゃんですひらめき電球
{6636C5E3-AE0A-4548-A528-49CCA6DC759A:01}

ひょっとこ口のカワイイ子ですラブラブ

ウミヒルモの葉っぱを傘のようにして隠れてましたラブラブ!
なんたることでしょう!?
リアル【うさぎとカメ】ですえっ
{95BB6D14-A540-4EB1-9652-9DBB5C6782A5:01}

うさ耳フードは川奈にもってこいですねにひひ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。