あじさい!

LINEで送る
Pocket

たごのブログ

今、あじさいの季節ですねあじさい

川奈のあじさいは、早いもので、少し散り始めています汗

それでも、まだまだキレイに咲いていますよキラキラ

写真は、鎌倉のあじさいですカメラ

弾丸で行ってまいりました(笑)

たごのブログ

ここ2日間は天気にも恵まれ・・・

恵まれすぎて、猛暑日でしたね(笑)

この日も、猛暑日でした(汗)

日向に咲いているあじさいもキレイでしたが、日陰に咲いているあじさいの方がキレイに感じましたキラキラ

日陰の方が、あじさい本来の淡い色合いがわかる様な気がしますあじさいキラキラ

たごのブログ

鎌倉のあじさいは、まだまだこれからが見ごろの様な気がしましたハチ

まだつぼみも多く、あじさいで有名な明月院は、まだ咲いていないあじさいもありましたクローバー

平日に行きましたが、あじさいシーズンってこともあり、混んでいましたね・・・あせる

たごのブログ

こちらは、円覚寺ですビックリマーク

木陰にあるベンチに腰をかけ、つかの間の静寂を味わいました霧

なぜつかの間かというと・・・修学旅行生が多かったため、キャッキャッと騒がしかったのです(笑)

静寂を求め、神社仏閣に行ったものの、逆に騒がしかったという結果でした叫び

今度は、紅葉の季節に鎌倉に行きたいですね~もみじ

それとも、弾丸で京都にでも行こうかな~(笑)

今年も、あじさいを満喫できて、幸せでしたあじさいキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。