今日からOW講習!

LINEで送る
Pocket

今日は、朝から曇りですねくもり

たまに、かすかに太陽が顔を出しますが、空は雲・雲・雲~くもりくもり

今週末、そして、来週も天気は良くなさそうですね雨くもり

まだ梅雨明けはしていないんですねあじさい

最近、ウェットのインナーを着て外にいることが多いせいか、変な日焼けをしてしまいました・・・汗

半袖焼けと、短パン焼けです叫び

なんとも、恥ずかしい焼け方をしてしまいました・・・ダウン

曇りでも、今の時期は紫外線が多いです晴れ

特に、日焼け止めを塗っても、海からあがると取れてしまうので、マメに塗り直しをオススメします音譜

でないと、たごの様な日焼けをしてしまいますよ叫び

今日は、OW講習1日目ですビックリマーク

只今、学科講習中~メモ

今日の海はどんなかなぁ~アップ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。