いい天気~(^◇^)

LINEで送る
Pocket

昨日の天気とは打って変わって、今日は気持ちのいい晴天晴れ晴れ

日差しはジリジリと、暑い1日になりました晴れあせる

やっぱり天気がいいと、海潜りたくなりますねアップ

昨日から引き続き、OW講習のOさんとKさん、そしてファンのSさんビックリマーク

『昨日の天気はひどかった・・・』っと思わずポロリと言っていましたね(笑)

確かに、昨日はお昼休憩している時が1番雨が強く台風雨台風

横殴りの雨の中、ビショビショになりながら休憩しましたね(笑)

いい思い出になりましたねグッド!

今日は穏やかな海況でした船

水温は平均21℃音譜

透明度は、午前中はよく、10mは見えました目キラキラ

アオリイカもたくさんいて、キレイでしたよキラキラ

たごのブログ

クラッカーOさん、Kさん、OWダイバーおめでとうございますクラッカー合格

Oさんの華麗なる潜降フォーム、いいですね~グッド!音譜

また、7月にお待ちしております音譜音譜

2日間、ありがとうございましたニコニコ

そしてそして・・・

Mさん、Sさん、Sさんビックリマーク

今日はありがとうございました音譜

コーヒーゼリーまで頂いて・・・いつもスミマセン・・・っあせる

美味しく頂きましたアップ

糖分、最高っっグッド!キラキラ

そして、Hさんビックリマーク今日はご来店ありがとうございました音譜

今日は、宿泊のMさんとおおた水産へ行きました走る人

たごのブログ

今日は、アジ膳があったので、迷うことなくアジを頼みました(笑)

ここ最近、ずっとアジ膳が不在だったので・・・しょぼん

海潜って、アジ見ると、『あ~・・・食べたいキスマーク』って思う程、しばらく食べていなかったです汗

やっと会えましたね音譜

ここで、1つパー

こんな食べ方もあるんですよ~的な、食べ方をご紹介しますひらめき電球

まずは普通に、生姜醤油でお刺身を頂きます音譜

ちょっと味を変えてみたいな~って思ったら・・・

お味噌汁の蓋でも構いませんビックリマーク

何か小さな器に、まずご飯をのせますおにぎり

その上に、アジのお刺身をのせますうお座

ネギや生姜をのせて、熱いお茶をそそぎますお茶

そして、お醤油をタラ~っとかければ・・・

たごのブログ

漁師飯のまごちゃ風の出来上がり~アップ

熱いお茶をかけるので、アジのいい出汁が出ます得意げ

そして、生姜がさっぱりと美味しく、味をまとめてくれますキスマーク

ちなみに、写真は、お味噌汁の蓋で作りました(笑)

アジ、美味しいですね~ラブラブ

最高ですアップアップ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。