今日の海況報告!

LINEで送る
Pocket

今日は、北風が吹いていたので、寒い1日になりました台風雪

しかも、朝からずっと雨が降っており、気持ちも寒かったです(笑)雨

今日参加したお客さんの中に、雨男がいるのかなぁ~・・・得意げ

なんて思ったり、思わなかったりにひひ音譜

ふふふ、冗談です(笑)

今日は、OW講習初日でしたビックリマーク

たごは、ファンを担当しました音譜

北東風が吹いていたので、水面はパシャパシャ波

午後にかけて、風は強くなりました台風汗

気温は20℃前後雨雨

水温は水面21℃なので、水温の方が高かったです目

なので、霧がハンパなかったです霧

港から見える目の前の山が、真白で何も見えない~霧あせる

あまりにも霧が立ち込めているので、山々が神々しく感じました(笑)

たごのブログ

小さい小さいカエルアンコウygですラブラブ

1~2センチサイズですニコニコ

小さくて小さくて、かわいいですよキスマーク

たごのブログ

キイボキヌハダウミウシとシロウミウシです目

よ~く見てみると・・・

たごのブログ

キイボキヌハダウミウシがシロウミウシをモグモグ・・・音譜

た・・・食べているんですかっっ!?(笑)

アオリイカ、ベニカエルアンコウ、アジの群れ等々・・・

ウミウシもたくさんいますよ~音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。