うっすらウネリ。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日の川奈は弱い北東風の影響で少し波あり。昼前あたりからうっすらとウネリが入ってきました。

浅いところは風波とウネリの影響か白濁感がありましたが、砂地エリアまで下りればキレイに見えました。

日向ぼっこ中のえみこ♂。無防備がすぎる。笑
ふさ子さん♀。冬毛のもふもふ具合がたまりませんね。触りたい触りたい触りたい…

【川奈】

気温19℃

水温21℃

透明度8〜12m

ツバメウオ。いつも口パクパクしながら何か話しています。
大体3センチくらいでしょうか。シロクマです。
こちらは1センチくらいでしょうか。
こちらはバスケットボールくらいのサイズ感です。ドリブルできそう。
こちらはSさんの写真をお借りして。目がウルウルのガラスハゼ。可愛いな〜♡
Nさん、Kさん、Hちゃん。今日はありがとうございました!写真は撮れませんでしたがSさん、今日はありがとうございました!そしてそして、Sさん2日間ありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です