ふふふふ♡

LINEで送る
Pocket

昨日、川奈のビーチにアンコウがいましたひらめき電球キラキラ

今日もいないかなぁ~・・・なんて淡い期待をしつつにひひ

昨日に引き続き今日もレスキュー講習でしたビックリマーク

いや~・・・・

今日は本当に暑かったです晴れあせる

暑い日は海の中が1番っチョキ

気持ちがいいですよ~波キラキラ

【川奈】

気温 27~℃

水温 21~℃

透明度 12~m

たごのブログ

ふふふふドキドキドキドキドキドキ

今日もいてくれましたキスマーク

アンコウ様~アップアップアップアップ

たごのブログ

一応カメラ持って行って良かった~ひらめき電球

かわいい・・・ドキドキ

ずっと見ていたい・・・目ドキドキ

たごのブログ

そういえば、久しくアンコウ鍋食べてないな~にひひナイフとフォーク

たごのブログ

私の顔面がテカリ過ぎで恥ずかしかったのですが(笑)

いい写真だったので、アップさせて頂きましたにひひあせる

Hさんビックリマーク

また遊びに来て下さいね音譜音譜

伊豆の海は面白いですよ~音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。