今週末のご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんはーー!

まだ6月気分でいましたが、もう7月なんですね。
もうすぐ夏ですね〜。
今週末はジメジメと梅雨らしいお天気でした。
金曜日の夜は大雨が降り、伊豆エリアは一部土砂崩れがありました。
川奈エリアは被害はなく、土曜日は朝から普通に潜れていました。
今日のお昼過ぎから明日いっぱいまで雨予報でしたが、夕方こんないいお天気になりました。
やっぱり青空は気持ちがいいですね〜。

【川奈】

水温 18〜22℃
透明度 6〜10m
浅瀬は白っぽい濁りはありますが、水温は22℃とぬくぬくです。
砂地エリアに降りていくと、透明度はいいのですが、水温18℃…水温差がありました。
ここからの生物写真は、Nさんからお借りします。

カメちゃん、健在です。

今日は子ガメでした。

Nさん!ステキな写真をありがとうございました!

Kさん、Sさん!

そしてSさん!

そしてそしてHさん!

今日はありがとうございました!!

DM揃いだったので、「一体どんな人達なんだろ?」と不安でドキドキでしたが(笑)
皆さんとっても良い人たちで、楽しくのんびりと潜ることができました。
是非また川奈に遊びにいらしてくださいねキラキラ

そして、Nさん!

いつもありがとうございますキラキラ
昇龍のあたりですれ違ってからの気づくとテイクシー号の後ろを走っていたNさん…一体どこの道を通ってきたのですか?!どこかでUターンしたのでしょうか…
謎は深まるばかり…


そしてそして。
Tさん!!
OWおめでとうございます!!!

思い返せば、去年の初来店の時から今日に至るまで、色々な思い出があります。

西伊豆の平沢では水面曳行をしました。
八幡野では、手を握りながら体験ダイビングをしました。
恐怖と戦いながらも、一歩一歩と確実に前進していきました。
今回、無事OWライセンスを取得することができて、本当に良かったです。
去年とは見違えるほど、水中では落ち着いて泳げるようになったと思います。
今回覚えたことを忘れないうちに、極力ブランクをあけないようにダイビングを続けて行ってくださいね!

Tさん、Wさん!

3日間ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でしたキラキラ

また川奈でお待ちしておりますキラキラ


皆さま!
ありがとうございましたーーー!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。