ええ子や〜。

LINEで送る
Pocket

そしてそして…
今日はレスキュー講習&EFR講習をやりました〜。
1/27(月)に極寒の中、八幡野の海で水中・水面スキルをたくさんやったので、今日は実際の事故状況を想定してシナリオを行いました。
お二人ともスキルはバッチリでした。
さすが経験本数あるだけあって、水中でも落ち着いているし、自分でしっかりと考えてトラブルに対処していました。
お店に戻ってからはリトル・アンちゃんを使ってEFR講習です。

Nちゃん、Hちゃん!

レスキューおめでとうございます!

お二人とも、元気いっぱいで楽しそうにニコニコ素敵な笑顔で可愛かったな〜。

2日間ありがとうございました!
また川奈に遊びに来てくださいね!
今度はファンダイブで川奈の海を楽しみましょ〜。
今日は本当にありがとうございました!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。