今になって牛丼が恋しい。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!
三連休最終日の今日は、初島へ行ってきましたー!
今日も気温は20℃超え。
まだ水温は低いのでドライスーツで潜りますが、ドライスーツを着た状態だと暑くて汗だくです…
水温 16℃
透明度 ニシマト8〜10m フタツネ15m

フタツネでは、ネコザメのチビちゃん。

久々に会いました!

サガミリュウグウウミウシ。

ピカチュウ。

イルカポイントのニシマトでは。

無事イルカに会えました!!

やっぱり感動しますね!

噂では聞いていましたが、夏よりダイバーに慣れたのか?結構近くをゆったりと泳いでくれます。
カメラを構えるとカメラ目線も。
可愛かったな〜…楽しかったな〜♩
今日も南西風ビュービューだったので、ニシマトのエントリー・エキジットがとっても壮絶でした!笑
でも潜れてよかった〜!
Nくん、Tくん、Hくん!
今日はありがとうございました!!
イルカに本当に会えてよかったです。
午後は風の影響で海況が荒れてしまいましたが、次はもっとたっぷりと潜りましょう!!
またリクエストお待ちしております!

Aさん!

いつも、ありがとうございます!!
久々のドライスーツでしたね。今回も無事イルカポイントに潜れて、イルカに会えて良かったです。
是非またお待ちしております〜!
Tちゃん!
2日間ありがとうございました!!
今日はいい写真撮れましたか?またじっくりたっぷりと潜りましょう〜♩
皆さま〜、今日はありがとうございました!!
ダイバー定食。初めて食べました。

磯のりラーメンと生イカ丼。

さっぱりとした醤油ラーメンに磯のりの風味が最高です。イカも美味しかったです。
いつも牛丼1択だったので、たまにはダイバーらしくダイバー定食というものを食べました。
潜ってお腹ペコペコって方には嬉しいボリュームです。
ラーメンで体もポカポカ。
今日のイルカちゃんです。
テンション上がります!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。