OW1日目。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 くもりくもりくもりくもりくもりくもり
水温 15℃
透明度 –
天気予報ってスゴイですよねひらめき電球
昨日の夜の時点で、今日は北東風が強く吹き肌寒い一日になると出ていたら、まさに予報通りの一日となりましたびっくり
強い北東風とウネリの影響で川奈はクローズ波
昨夜から『頼むから八幡野はオープンしてくれ~えーん』と願掛けしていたおかげか(?)、無事八幡野は注意付きでのオープンキラキラ
定期的にウネリは入ってきていましたが、講習エリアは穏やかで全く問題なしでしたキラキラ
今日は近隣のポイントが時化たため、八幡野へ移動して潜っているショップさんがたくさんいましたひらめき電球
特に今日はOW講習をしているショップさんが多く、驚きや笑顔、一生懸命頑張っている新生ダイバーさんの姿にいい刺激をもらえましたキラキラ
大人になってから何かを学ぶって新鮮な気持ちになれて意外と楽しいものですよねウシシ
下田水族館で出会った私のバディとは、もうかれこれ4~5年のお付き合いになるでしょうかウシシ
{7EEF36AB-E369-43D6-8DD0-A716E6573FC6:01}

まだまだ第一線で学科講習のお供をしてくれています 笑

頼りにしてますえーん
さて、明日も風向き的に八幡野へ行く可能性大でありますが、明日も引き続き講習楽しんで行きましょう~音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。