ええ海ですo(≧▽≦)o

LINEで送る
Pocket

ゴールデンウィーク後半がスタートしましたーアップ
今日は西風が強かったものの、暑い暑ーい陽気でした晴れ
Tシャツの季節到来ですね晴れキラキラ

今日はベタベタ凪でした船キラキラ

水温 ビーチ 16~17℃・ボート 17℃
透明度 ビーチ・ボート 15~m

今日も海が青ーーーいキラキラキラキラ
アジの群れですうお座うお座うお座

photo:01


ビーチの奥はクロホシイシモチやらスズメダイやら…お魚の群れがたくさんですうお座うお座うお座
大量発生中のクロモウミウシは、至る所にいます(笑)
たまにフワフワとホバリングしてたり…えっ
ボートは限定ポイント『赤根』に行ってきました船

ドチザメ2匹GETですひらめき電球

photo:02



写真は今日のお客さまから頂きましたラブラブ

ヒラタエイですひらめき電球

photo:03



キンギョハナダイの群れは、いつ見てもキレイですねーキラキラ

ゴールデンウィーク5・6日まだ空きありま~す音譜
ぜひ遊びに来て下さーいアップアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。