次はどの魚を食べようか…

LINEで送る
Pocket

今日は海の恵みに感謝音譜感謝音譜なご飯ですにひひ

今日、釜揚げしらすをたくさん買ったので、しらすを贅沢にたっぷり使ったしらす丼とひらめき電球
カワハギのお刺身ひらめき電球
メバルのムニエル アンチョビソースをボブさんが作ってくれましたにひひ

photo:01



メバルのムニエル、初めて食べましたえっ
皮がカリカリ芳ばしく、美味~キスマーク
アンチョビの風味はよく分からなかったけど(笑)
ムニエルにすると、身がフワフワとしていて美味しいですキスマーク
カワハギのお刺身も、プリプリしていて美味~キスマーク

photo:02



しらす丼は、ごま油と塩の味付けで頂きましたラブラブ
これ、ご飯が進むんですラブラブ!

明日はバター醤油で食べようかな~にひひ

今度はカワハギのムニエルが食べたいな~ひらめき電球

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。