おかきぼりぼり。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり
水温 22℃
透明度 10〜15m
早く梅雨明けろーーーーー!!
毎日切に思いますえーん
今日も一日中雲が多く、お昼過ぎからパラパラと雨が降り始めました。
まぁ、雨が降ってもダイビングには何ら影響は無いのですが。気持ち的に、やっぱり晴れている方がテンション上がりますよねイヒ
今日の川奈は、7月の平日とは思えないほど人がいなくて…テイクシーのプライベートビーチダイブとなりました(笑)
赤潮が発生しており、水面近くは赤く濁っておりました💡
中層も大きめの浮遊物(私は鼻水って呼んでます。笑)がプカプカ浮いており、写真撮っても写り込んできます(笑)
スズメダイが活発に泳ぎ回っていました!

タカベの群れが凄かったです!

動画を撮りましたが、ちょっと興奮して早くカメラを動かし過ぎましたね…(笑)
酔いやすい私は、この動画を見るとちょっとフワッとします…滝汗

カマスも群れてました!

気持ち良さそうに体のお掃除をしてもらっているカワハギ。

アオウミウシです。

たくさんいるウミウシですが、好きです。
色が、好きです。

今日はハーフボートエリアにカメちゃんがいました!

Aさーん!

今日はありがとうございました!!
美味しい日本酒とおかき、ご馳走さまですラブ
今美味しくいただいております日本酒
たまりません…ラブ
次回もまたウエイトの位置を調整して、中性浮力が取りやすい配置を見つけましょう!!
エアー伸びましたね!
この調子ですねOK
今日は、本当にありがとうございました!!
そして…
少し遅くなってしまいましたが、8日(月)のお客さんになります💡
Mちゃん!
AOWおめでとうございます㊗️🎊🎉
そして、お父さんもありがとうございました!

そして、初来店のKさん!

ありがとうございましたキラキラ
また伊豆に遊びに来てくださいね〜!
NEW2019年 川奈ダイビングフェスタの日程が決まりました!!花火
8/24(土)年に一度のダイビングのお祭りです花火
祭りだ〜♩祭りだ〜〜♩
ナイトダイビングもあります星空
花火皆さまのご来店を心よりお待ちしております花火

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。