かいわれ大根。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 24℃
透明度 8〜15m
今日も清々しい快晴でしたキラキラ
気温は25℃、直射日光が当たると暑いくらいでした💦
風は弱い北東風💡
川奈のビーチは少しパシャパシャと波がありました💡
昨日まで残っていたウネリは無くなりました!
エントリー・エキジット時のストレスが無いって最高です(笑)

今日はOW講習の最終日💡
水面コンパス中のKくんとOくん💡

バディ潜水って安全面でも、楽しさの共有という部分でも、ホント大事ですキラキラ


キレイなフリー潜降ですね💡

圧平衡〜ルンルン耳抜き〜ルンルン

水中は、ソラスズメダイだらけです🐟

川奈の人口よりソラスズメダイの方が多いんじゃないでしょうか?

とにかく圧巻ですキラキラ

ツノダシです💡

The・熱帯魚みたいなお魚ですよねやしの木

最近、ツノダシのイラストを描いてご紹介してます(笑)
ほぼ毎日描いているのに、全く上達しないツノダシの絵…
マジマジと写真見て…うんうん、なるほど💡
明日には上手に描けそうな気がします😍笑
水面近くにはアオリイカがたくさんいます💡

マーメイドラダー越しに見るアオリイカ、キレイですねキラキラ

エキジット周辺で泳いでいることが多いので、海から上がる直前までアオリイカの舞を楽しめますキラキラ


Kくん、Oくん!
OWおめでとうございますっ拍手キラキラ

もー、水中は全然余裕ですね拍手

マスク脱着の潔さは、見ていて感心しました真顔キラキラ
是非また遊びに来てくださいねキラキラ
3日間ありがとうございました〜!!


2日連続のブログ更新…いい感じじゃないでしょうか…真顔キラキラ
いい感じ…いい感じ…zzz

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。